七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

西宮の関西学院キャンパス内での家族写真の出張撮影

03
06
04
12
01
02
09
11

本日のお客様は関西学院出身ということで、思い出の関学キャンパス内の芝生広場で撮影でした。
雨の予報でしたが、なんとか雨は降らずに撮影できてよかったです。
お子様たちがとても元気で一緒になって走り回って撮影したので汗だくに(笑)
撮影が終わって帰る時にはお子様達が見えなくなるまで手をふってバイバーイといってくれました♪

ご家族で過ごす何気ない日常には幸せが溢れています。
でも家族みんなが揃った何気ない日常の幸せなシーンってなかなか写真には残せませんよね。
いつもカメラマンのパパ・ママ。
カメラのことは考えずに思いっきり子供達と遊んでみませんか?
ヌーフォトはステキ家族との出会い楽しみにしています!
撮影場所はどこへでも!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る