七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

夜景ポートレート撮影 (神戸市・神戸ハーバーランド)

002
001

こんにちは。
ヌーフォトです。

 

最近は太陽光を使ったナチュラルテイストなお写真の撮影が多かったのですが、ストロボを使用したクールなテイストのお写真の撮影がしたくてウズウズしてました(笑)

 

そんなことで、昨日神戸ハーバーランドにて夜景ポートレート撮影へ。

 

モデルさんはまだ19歳ととてもお若かったので、そんな若さから垣間見える大人らしさやクールさを引き出したいと撮影にいどみました。

 

ストロボは真後ろから1灯&正面斜めから1灯だったり、真横から1灯のみだったりとバリエーションを加えて撮影していきました。
絞りはかなり開放ぎみで撮影したので、神戸オリエーションホテルの部屋灯りの点が並んでいるのがなんか可愛かったです(笑)

 

今回はじめてモデル撮影されるとのことで緊張されてましたが、撮影するにつれてとても良い表情されてましたよ♪

 

来週もハーバーランドにてプロフィール写真のお仕事があるので、次は絞りぎみにしてハーバーランドの夜景をしっかり取り込んだ撮影にしようと思います。

 

撮影お疲れさまでしたー!!

 

ヌーフォトでは、ありきたりなプロフィール撮影だけでなく、他とは一味違ったプロフィール撮影も行っております。
その場合は2時間くらいはお時間をいただいています。

 

周りに自慢したくなるようなお写真撮影してみませんか?

 

お気軽にご相談くださいませ(^^)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る