七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

七五三の出張撮影 (神戸市・湊川神社)

20151024-2X1A7606
20151024-2Q7A7016
20151024-2Q7A7069
20151024-2Q7A7009
20151024-2X1A7556

こんにちは。
ヌーフォトです。

本日は神戸の湊川神社にて七五三詣の出張撮影に行ってきました。
お天気も快晴に恵まれ、素敵なお写真をいっぱい撮影させていただきましたよ(^^)

3人のご姉妹様がとても仲良しで、一番下のお嬢ちゃんがお姉様たちにとても愛されているのがお写真からとても伝わります!
本日七五三詣されたお姉様が一番下のお嬢ちゃんを抱っこしたときにとても良い表情をされておられたので、お写真におさめることができて良かったです♪

 

湊川神社ではご祈祷中の撮影が可能とのことなので、ご祈祷の最中もしっかりと撮影させていただきました。

 

本日も楽しかったです、ありがとうございましたー!!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る