七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

七五三の出張撮影 (川西市・多田神社)

001
002
003

こんにちは。
ヌーフォトです!
昨日文化の日は、兵庫県川西市にある多田神社にて七五三詣の撮影へ行ってきました。

 

お天気も快晴で青空が広がっていました!

 

撮影させていただきましたお嬢様は、とても明るくてご家族やご親族様みんなを笑顔にさせるとても素敵な笑顔の持ち主♪
撮影させていただいている私もずっと笑顔になってました(^^)

 

ちょうどお面屋さんの露店があって、ご祈祷前にすごく欲しそうにされていたのですが、ご祈祷後にご親族の方からアンパンマンのお面をプレゼントされ、そのお面をとても気に入られてずっと片手にアンパンマンのお面が♪

 

私がカメラをカメラを向けると時々アンパンマンに変身していましたーw
アンパンマンに変身中のお姿もバッチリ撮影におさめささせていただきましたよ♪

 

撮影楽しかったです、ありがとうございましたー!!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る