七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

結婚式2次会の出張撮影 (神戸市・ランブイエ神戸迎賓館)

20151114-2Q7A0944
20151114-2Q7A0974
20151114-2X1A2913
20151114-2Q7A9156
20151114-2Q7A9305
20151114-2X1A2946-Edit
20151114-2Q7A9336-Edit

こんにちは。
ヌーフォトです。

ランブイエ神戸迎賓館にて結婚式2次会の出張撮影のご依頼をいただき、撮影に行って参りました!

 

ランブイエ神戸迎賓館での撮影は初めてだったのですが、神戸六甲の高台にあることもあり神戸の夜景が一望できる最高のロケーションでした。
ランブイエ神戸迎賓館のスタッフ様もみなさんお優しく、2次会の流れなどもきちんとご説明していただけたので、スムーズに撮影が行えました。

 

会場は間接照明のとても良い雰囲気ということもあり、
できるだけストロボはたかず雰囲気を壊さないよう撮影させていただいております。

 

今回ご依頼いただきましたご新郎様は、バスケットをされておられたようで、途中バスケットのミニゲームなどもあってみなさんとても盛り上がられてましたよ(^^)
実は私も元バスケ部ということもあり、カメラを置いて参加したいくらいでした(笑)

 

当日は雨でしたが、夜景の素敵なロケーションだったので最後に神戸の夜景を背景に外に出て撮影させていただきました♪

 

幸せいっぱいのシーンを撮影させていただきこちらまで幸せな気分になりました。

ご依頼いただきましてありがとうございました!!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
NUU PHOTO(ヌーフォト)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る