七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

ポートレート撮影 (大阪市・鶴見緑地公園)

20151201-2X1A9089
20151201-2X1A9166
20151201-2X1A9184-Edit
20151201-2X1A9265
20151201-2X1A9268
20151201-2X1A9319
20151201-2X1A9323
20151201-2X1A9356
20151201-2X1A9398
20151201-2X1A9450
こんにちは。
ヌーフォトです。

 

鶴見緑地公園にある公園世界の庭園にてポートレート撮影に行ってきました。
こちらのロケ地は今回撮影のモデルさんに教えていただきました。

 

世界の国々の庭園をイメージした撮影ロケ地としてとても良いスポットらしく、土日などはコスプレイヤーさんたちで賑わい、場所の争奪戦があるくらいだそうです。
撮影した日は平日だったのでコスプレイヤーさんたちはいなかったですが、外で麻雀を楽しんでいたり、散歩を楽しむおじいさん達で賑わっていました。

 

撮影日は天候もよく、紅葉の季節でもあってとても景色が最高でした!
でも紅葉を取り入れた撮影をそういえばしてなかったとあとから後悔(笑)

 

何か所か鍵がかかっていて入れなかった庭園もありましたが、何か国かまわれました。
撮影時間は1時間半程度だったので全てはまわれませんでしたが、様々な国へ海外旅行へ来た気分を味わえました(笑)

 

次は他の国もまわってみたいと思います。

 

モデルさんはこちらの要望にきちんと応えてくれて、ポージングもとても素晴らしかったです♪

 

撮影お疲れさまでした(^^)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
NUU PHOTO(ヌーフォト)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る