七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

七五三の出張撮影 (大阪市・住吉大社)

11
01
007
008
010
02
03
04
05

こんにちは、ヌーフォトです。

 

先日大阪の住吉大社へ七五三詣の出張撮影へ行って参りました。
11月末の日曜日でしたが、七五三詣のお子様たちがたくさんいらっしゃいました。

 

住吉大社はご祈祷中の撮影はNGなものの、境内がとても広いので撮影するのに最適なスポットがたくさんあり、私お気に入りの神社です。
太鼓橋の雰囲気もとても素敵ですよね♪

 

今回撮影させていただきましたお子様は、3歳になられる弟様と5歳になられる御姉様のおふたりでした。
おふたりともとても明るく元気で、楽しく会話しながら撮影させていただきました。

 

弟様は屋台のスーパーボウルで貰ったおもちゃの剣が気に入られたようで片手にずっと剣をお持ちでした!
撮影中の私に時々剣で攻撃をしかけられました(^^)
こういうの私的に大歓迎ですw
とても可愛かったですよ!

 

御姉様がお持ちの赤い和傘も、とてもお似合いで素敵でした。
このような小物があるとより一層素敵なお写真になりますね♪

撮影のご依頼ありがとうございました!

 
12月も撮影のご予約の空きがなくなってきましたが、まだ少し空きがございます。

七五三の撮影・家族写真の撮影は随時受け付け中です。

皆さまからのご予約心よりお待ちしております!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る