BLOG

潮芦屋ビーチで夜景ポートレート撮影

001
002
003

こんにちは。
ヌーフォトです。

 

本日で今年度予定の全ての撮影が終わりました。
10月から12月にかけて七五三、お宮参りの撮影のご依頼を多くいただき、たくさんのお客様とお会いすることができました!
本当にありがとうございました。
『また次回も撮影をお願いします』や、『大きなサイズでプリントして部屋に飾ってます』、『子供たちが喜んでました』など、ありがたいお言葉もたくさん頂戴し、とても嬉しかったです!

 

また次回お会いできる日を心よりお待ちしております。

 

七五三、お宮参りの撮影も落ち着いたところでまたまた芦屋の潮芦屋ビーチにて撮影をしてきました。
こちらのロケ地は行き過ぎているので次は他のロケ地へいく予定です(笑)
尼崎の某所なのですが、撮影次第ブログ記事として載せたいと思います。

 

今回潮芦屋ビーチでは、日が暮れる直前の時間帯を狙って撮影しました。

 

今回モデルになっていただいた方は野外での撮影ははじめてとのことでしたが、枚数を撮っていくにつれ緊張感もなくなり、どんどんクールでかっこいい表情に!

 

ストロボは1灯のみを使用しています。
多灯ライティングも良いですが1灯だけでも十分に撮影を楽しめます。

 

空の青さをより強調させたかったので2枚目のお写真の撮影時はストロボにオレンジフィルターを装着しています。

 

夜景ポートレート撮影は、撮影の度に新しい発見があり、本当に楽しいですね!

 
さて、本日ブログ記事を書かせていただきましたが、こちらのブログ記事が2015年最後の記事となります。
2015年も体感的にあっという間の1年でした。
年齢を重ねる度に1年の早さに驚いています。
ただ、1年間という期間をあらためて振り返ってみると、短いと思いながらも様々な出来事があるものですね。
その中で、反省点、改善点などを見つけていき、来年はさらにお客様へ良いサービスをお届けできるよう精進していきたいと思っております。

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

来年度もヌーフォトをどうぞよろしくお願い致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2015-12-25 | Posted in BLOG