七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

家族写真の出張撮影 (西宮市・夙川河川敷)

20160117-2X1A6055

20160117-2X1A5899
20160117-2X1A6001
20160117-2X1A6135

20160117-2X1A6473
20160117-2X1A705820160117-2X1A70110

こんにちは。
ヌーフォトです。

 

新年早々からプロフィール写真の撮影、インタビュー撮影、商品撮影などご依頼いただき、今月の撮影の予定は締め切らせていただきました、感謝感謝です。

 

撮影のご依頼は来月以降であれば可能ですのでご依頼お待ちしております。

 

さて、本日は西宮の夙川河川敷にて家族撮影をさせていただきました。
天候は雨の予報でしたが、曇りながらも撮影の最後まで雨は降らず良かったです。

 

今回撮影させていただきましたご家族様は、まだ生後半年の赤ちゃんとパパ、ママの3名様です。
夙川河川敷にはお子様が遊べるような遊具が少しあります。

 

そこで、赤ちゃんに生まれてはじめてのブランコに挑戦していただくことに。
すると、ブランコ椅子に座ったとたん泣いちゃいました( ;∀;)
でもブランコの椅子の座り心地が快適だったのかすぐに慣れてリラックスした表情に♪

 

他にも滑り台、シーソーなどパパとママに付き添ってもらい初体験づくし。
初めての瞬間を撮影させていただき、とても貴重な撮影ができました。

 

笑顔が素敵で癒し系の赤ちゃんにずっと癒されっぱなしでした(^^)

撮影のご依頼ありがとうございました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る