BLOG

芦屋神社にて神前結婚式の出張撮影

07

03

05

20160625-2X1A6776

01

04

06

こんにちは。
ヌーフォトです。

 

事務所を西宮市から神戸市へ移転することになりバタバタとしておりましたが、引越しもようやく落ち着いてきたので久々のブログ更新です。

 

先日ですが、芦屋神社で神前結婚式の撮影をご依頼いただき出張撮影へ行って参りました。

 

和装の結婚式ということで、お着物は芦屋のアンテリーベ様がご担当されています。
素敵なお着物でお2人ともとてもお似合いででしたよ!!

 

芦屋神社では修祓(しゅばつ)の儀と祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀は撮影NGとのことでしたので、それ以外の大切なシーンはしっかりと撮影させていただきました。

 

今回の撮影で、和婚っていいなーって改めて感じました。
最近では和婚の素晴らしさが再認識されはじめて少しずつ増えてきているみたいですね。

 

貴重なシーン撮影させていただきありがとうございました!

 


 

6月ももう終わりが近付いてきておりますが、ボチボチと七五三の撮影やお問合せが増えてきております。
七五三の出張撮影をご検討されておられるお客様は早めのご予約がオススメです。
昨年度もそうでしたが大安吉日、土日の午前中から埋まっていきます。
七五三・お宮参りの出張撮影のご予約お待ちしております!

2016-06-29 | Posted in BLOG