七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

七五三の出張撮影 (西宮市・西宮神社)

004
006
005
003
002
001
こんにちは、ヌーフォトです。
七五三撮影の時期に入り、本日も楽しく撮影させていただいております。
最近撮影のご依頼を多くいただくようになってきたのですが、ヌーフォトという出張撮影のお仕事を始めてまだ浅いにも関わらず、既にリピーターさんからのご依頼もいただくこともあり、嬉しい限りです!
リピーターさんからのご依頼は、撮影に加えて、お子様の成長も見られるので再会がとても楽しみなんです(^^)
また、以前に撮影をご依頼いただいた方のご兄弟様やご姉妹様から撮影のご依頼をいただいたり、お友達からのご紹介でご依頼いただいたくこともあります。
私の写真がより多くのご家族様の大切な思い出となることは本当に喜ばしいことです。

ありがとうございます!!

 

今回西宮神社で七五三の出張撮影をさせていただいたお客様も、リピーターさんです。
昨年関西学院のキャンパス内にて家族写真撮影のご依頼をいただきました。
約1年ぶりの再会でしたが、お子様たちは私のことをきちんと覚えて下さっていて嬉しかったです!

 

最初少し緊張されていましたが、ご祈祷終わりくらいから元気いっぱい明るく写真撮影させていただきましたよ♪
今回もとても楽しく撮影させていただきました、ありがとうございました!!

 

七五三の出張撮影ですが、お陰様で10月のスケジュールはほぼ埋まりました。

11月の土日のスケジュールはほぼ埋まってきましたが、平日はまだ空きがございます。
七五三の出張撮影をご検討の際は早めのご予約をお願い致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

撮影を依頼する

ページトップへ戻る