BLOG

神戸生田神社で七五三撮影





こんにちは。
ヌーフォトです。

 

早いものでもう11月中旬となりましたね!
急に寒くなりましたがみなさん風邪などひかれてないでしょうか?
ちなみに私は2週間ほど前に思いっきり風邪をひいてしまいました(笑)
自己管理しっかりしないといけないですね、反省です。。。

 

最近はあまりブログの更新のほうできておりませんでしたが、去年に引き続き七五三やお宮参りの出張撮影のご依頼を多くいただけるようになりとても嬉しいです。

 

出張撮影のご依頼は、神戸・大阪以外にも最近は遠方からのご依頼もいただくようになりました。
行ったことない神社へ行くのはワクワクします。

 

先日はいつも撮影させていただいております神戸の生田神社にて七五三撮影の撮影をしてまいりました。

 

撮影当日の朝は土砂降りの雨が心配だったのですが、撮影開始直前にはピタリと雨がやんでくれました。
昨年は雨の中撮影の機会があったりしたのですが今年は雨の中撮影する機会がないのでとてもありがたいです。

 

今回の七五三撮影のお写真を、私のセレクトで少しだけご紹介させていただきます。
女の子の着物姿も可愛らしくていいですが、男の子の着物姿も凛々しくてかっこいいですよね!
カメラを意識していない自然体の表情もとても素敵です♩

 

 

さて、今年もいよいよ後半戦となってまいりました。
ご予約も空きがなくなってきております。
みなさまからのご依頼心よりお待ちしております。

2018-11-15 | Posted in BLOG