七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

七五三の出張撮影 (宝塚市・中山寺)



 


こんにちは。
ヌーフォト田中です。

 

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。
12月というのに今年はまだそこまで寒くないですね。

 

先日宝塚の中山寺にて七五三の出張撮影をさせていただきました。
この日は雨の予報でしたが撮影と同時に雨がピタリとやんでくれて本当に良かったです♩

 

撮影させていただいたお客様は2年前にもお姉さまの七五三撮影でご依頼をいただきました。
今回の撮影は弟さまの七五三撮影のご依頼です。
2年ぶりにご家族様と再会させていただき、お子様たちの成長も見られ本当に嬉しかったです。
お子様たちの元気な成長を見れるのはこの仕事をしていて本当に良かったと感じられる時でもあります。

 

また、新たに赤ちゃんもお産まれになったということで赤ちゃんも撮影させていただきました。
赤ちゃんもとっても可愛いらしかったですよ^ ^

 

 

ヌーフォトでは本年度の七五三撮影の予約は終了させていただきました。
たくさんのご依頼ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

撮影を依頼する

ページトップへ戻る