七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

営業再開のお知らせ

平素よりヌーフォト をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

 ヌーフォト では、新型コロナウイルス感染症の影響による神戸市からの要請に従い4月12日より営業を自粛しておりましたが、
この度、9月15日より撮影のお仕事を再開することといたしました。 

営業再開に関して、以下の感染防止対策を徹底いたします。

①撮影当日は検温を必ず行います。
②マスク着用をし、撮影ごとに新しいマスクに取替えます。
③アルコールでの手指消毒を徹底します。
④七五三撮影・お宮参りの撮影に関しては屋外での撮影をメインとさせていただき、
本殿の中でのご祈祷中の撮影はしばらくの間は中止とします。
(換気対策がとられている神社においては一度ご相談ください)

七五三撮影・お宮参り撮影は土日にどうしても集中してしまいますので、
平日の撮影をおすすめしております。

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

神戸・西宮・芦屋で家族撮影、プロフィールの出張撮影のことならヌーフォトへお任せください。

撮影を依頼する

ページトップへ戻る