七五三・お宮参り・家族写真・プロフィール写真の出張撮影専門スタジオです。

ブログ

兵庫県丹波市へおばあ様の米寿お祝いを出張撮影してきました

NUUPHOTO-23
NUUPHOTO-15
NUUPHOTO-55
NUUPHOTO-67
NUUPHOTO-49
NUUPHOTO-77

こんにちは。
ヌーフォトです。

本日は兵庫県の丹波市でおばあ様の米寿お祝いをされるとのことで、出張撮影に行って参りました。
総勢22名で大変賑わっていましたよー♪
お子様たちがとても明るくて元気がよく、カメラを向けるとこちらを楽しませてくれます(^^)
集合写真では本日の主役のおばあ様より目立っちゃってます(笑)

 

途中でお子様たちからおばあ様へ花束とアルバムなどサプライズプレゼント!!
おばあ様はとても喜ばれてました♪

 

そのあとはおばあ様からお子様たちへもプレゼントが!?
おばあ様からのプレゼントに一番喜んでいた方が1名!
身体全身で喜びをあらわしてましたよ!
写真を見ていただけるとどなたかお分かりいただけると思います(^^)

 

出張撮影のご依頼いただきありがとうござました♪

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎の出張撮影専門スタジオ
家族写真・七五三・お宮参り・プロフィール写真・婚活写真なら
NUU PHOTO(ヌーフォト)へお任せ下さい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

撮影を依頼する

ページトップへ戻る